今日も奇跡の1日が始まりました✨💕😆🌈🌴🌞💐🍀💖✨



一昨日、車を運転して出かけた時、後部の方でなんかカタカタという音がしていたんですが、降りてみても何もなかったので、気にしないでいたんですよね。。。



昨日の朝になって、車パンクしてるんじゃない?と義母に言われよく見てみたら、確かに!!



旦那が仕事から帰ってから、とりあえずそこだけ冬タイヤに交換してもらいました。



外したタイヤみたら釘が刺さってました。



きっと、カタカタ音してたとき刺さったのかもしれません!



車屋さんには次の休みに行こうと思います!



それにしても、義母の観察力に感謝💖



なんでもないと思い込んでる私はもしかしたら見つけられなくて、今日仕事行くのに困ったかもしれません。🤣



タイヤ交換してくれた旦那にも感謝💖



こうして私はまわりの助けによって、今日の日を何事もなく過ごして行けるのですよね!



感謝💖感謝💖



😆😆😆



なんて素敵な世界~♪




ハワイアンバージョン






ウクレレバージョン



原曲はブルーノ・マーズ



ベストヒットUSAを観てた時、MV観て面白いなぁと思って好きになったんですよね!



あと、ゆるさ!!



仕事だけど、何故かのんびり気分の今日の私である!爆笑



ハイビスカス🌺の蕾





それでは


今日も


素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



💖💖💖



今日の眩しい空







♪ヽ(´▽`)/