今日も奇跡の1日が始まりました✨💕😆🌈🌴🌞💐🍀💖✨










今朝はある方の動画配信を観て、私がおそらく欲していたであろう言葉を聴くことができて、そのタイムリーさに物凄く感動したのであります。




波動の高い人や物、場所など人それぞれ感じ方は違うと思われますが、自分が無意識でも認識していても波動が高いものに触れた時、ワクワクしたり涙が溢れるほどの感動や感謝の気持ちが沸き起こったりするんですよね!









自分のまわりを見渡すと、いつも誰かや何かが常に自分をサポートしてくれているんだなって思います!😆✨❤️



それだけでも



なんて幸せなことでしょう✨💕










ありがとう、地球天国💕



ありがとう、宇宙の仲間たち💕



なんて



思ってしまう朝でした!!😆🌈🌴🌞



その方の熱いパッションを感じました✨☀️✨



パッション燃やしてこう!!\(^-^)/



燃えてパッション💕



あ、昔聴いてた堤大二郎さんの曲のタイトル出てきた😆😆😆



パッション 熱く 熱く 熱く  
パッション 燃えて 燃えて 燃えて
今夜 星になろうか~♪



いや、



星にはまだならないんだけどさ!😆✨



星と言えば、



しばらくちゃんと見てない間に西の空に20時頃大きな輝きを見せてる星があるんだよね!



金星!



その1時間くらい前には西の空に水星も見られます!



木星も土星も太陽の先だから、見えないけれど、今もそこのあります!月だって昼の空にあります!!



見えないだけで、ちゃんとあるんですよね!😆



地球は宇宙を映し出していると言われてますから、見えてなくてもちゃんとある!



最初から全てあるんだよ~ってこと!!



あるものだけじゃなく、見えてないものもちゃんとそこにある!!



それ、忘れがち!!\(^-^)/





オリーブ!

私の地中海。。。



イタリア原産、チプレシーノ



である😆










↑この方もパッション燃えてます💕 \(^-^)/



GOMES THE HITMANや山田稔明さんの曲、星が出てくる曲もたくさんあるんですよね!



そういうところも大好き💕






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





イントロからキュン💕なんですけど、アウトロのピアノの感じがたまりません💕😄




今日もありがとう❤️



それでは


今日も


素敵な1日に感謝💖


奇跡の1日に感謝💖


最善、最高の1日に感謝💖




地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖




💖💖💖




♪ヽ(´▽`)/