今日も奇跡の1日が始まりました✨💕😆🌈🌴🌞💐🍀💖✨




昨日の迫力ある空




 今日は強風の薄い日射し。。。













7月のゴメスのアニバーサリーライブの第2回目は見送ると決めてから、なんだか沈んでる🤣



だけどもそこに焦点をあてるのではなく、その先のもっといい瞬間の為にそれを選んだのだと思えば私にとって成功なのである!!



切なさにどっぷり浸かった後は気も晴れるのだ!!\(^-^)/



奇跡のあのライブに行けたことに感謝💖



私もまだまだよのう🤣







マイケル・ジャクソンの子供過ぎず大人でもない頃の歌声に癒されます照れ





特にこの2曲は大好きなんです💕




爽やかキラキラサウンド✨










ちょっぴり切ない夏の思い出、だけども思い出にとどめておけない。。。みたいなキュンとするストーリー💕










そんでもって



ちょっぴり切なさを纏うけれど、爽やかキラキラキュン💕とする最も大好きな曲♪



GOMES THE HITMAN






GOMES THE HITMANの曲を聴くとき、ほとんどいつも1番最初に聴いてしまう曲です!




テンション高めな時も、沈んだ時も、仕事に行くときも、なんでかいつも聴いていたい😆




私の生活のどんな時に聴いてもいい感じにハマってくれる!




大好きな曲なんだよん💕

\(^-^)/








2020年にツイキャスで毎週のようにライブをされてた時のこの映像でも『day after day』が歌われているので聴いちゃいました😆

メロディ少しアレンジされて歌われてるこちらも素敵💕




『day after day』を推す私であった!!😆😆😆







それでは




今日も




素敵な1日に感謝💖




奇跡の1日に感謝💖




最善、最高の1日に感謝💖




地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖




全ての存在に感謝💖




💖💖💖





♪ヽ(´▽`)/