今日も奇跡の1日が始まりました✨💕😆🌈🌴🌞💐🍀💖✨





少しだけ増えた気がする多肉のベビーサンローズ








今日も日向の可愛い子ちゃんたち。















花数がだいふ少なくなったシクラメン












ビオラに毛虫が付いててガーン




ピンセットで取り除きました。

🙇‍♀️





外は風が吹いているので日射しがかき混ぜられて、少し寒い。。。










小さな宇宙人











ライブの1日をブログに書いたことで気持ちが落ち着いてしまいました🤣



今日は静かに植物たちを眺めながらまったりとしたいと思います!



ふとした時にワクワクした気持ちが沸き起こる。。。



これはなんなんだろう。。。😆



リラックスタイムにハワイアンミュージック




まったりしながら高揚できる音楽♪😆



なんか癒されながらじっとしていられなくなります!!爆笑





瑞々しくて清々しくて美しい!!



それでは



今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖




全ての存在に感謝💖



💖💖💖




♪ヽ(´▽`)/