今日も奇跡の1日が始まりました✨💕😆🌈🌴🌞💐🍀💖✨



雨が降ってきたので、青空と海の写真!😆






あと2日に迫ったGOMES THE HITMANの30th Anniversary Live!



日帰り弾丸ツアーの予定を旅アプリで作成してたら、目がショボショボです!



そのままアプリの中で管理すればいいようなものだけど、出先でスマホを取り出してアプリを開いて文字を広げて...という何段階かのアクションをするより



前もってしおりを作っておいたほうが当日開くだけなので時間がかからないということで作ってみることにしたんですよね!



まぁ、荷物にはなりますけどね!



旅アプリで作った予定表を印刷出来たらいいのになって思ってたら、昨日印刷できるようになりましたってお知らせがあってやった~と思ったんですが、



ローソンかファミマでしかできないようで、すぐ近くのセブンでコピーしたいと思った私は



画面をスクショして写真加工アプリでコラージュし、セブンのマルチコピーアプリでQRコードを作成してお店で簡単印刷!!



パソコンがないので、いろんなアプリ使いまくりです!有難いです💖








手間のかかる作業ですが、作りながら魂は吉祥寺に飛んでいるっぽくて



テンション高まり、突然跳び跳ねたい気分きなります🐸🐇🦘




事前にしおりみたいなの用意しておけば、スマホが突然開けなくなったとしても大丈夫です!😆



一応、充電器もモバイルバッテリーも準備して行きます!
写真撮りまくると充電なくなるの早いですからね!



充電系は必需品です😆😆😆



欲張りな私なので、限られた時間でいろいろ足を運びたいと思ったら、やっぱ計画大事!!



中は内緒。。。😆





今日はライブ前の最後のお休み!



明日は仕事なので、今日のうちに準備します!😄



日帰りなのでそんなに持ち物ないですが、前日の夜や当日の朝の段取りなど、やることあるんですよね!一応主婦なので。。。🤣















さあ、ライブまであと2日!!



楽しんで行こう!!



(σ≧▽≦)σ





それでは


今日も


素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖


最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖



(o≧▽゜)o