今日も奇跡の1日が始まりました✨💕😆🌈🌴🌞💐🍀💖✨




シンゴニウムとレックスベゴニア

どちらもピンクや紫っぽく色づいてるのが可愛い!!



シンゴニウムのマットさとレックスベゴニアのシルバーグリーンの光沢が素敵💕



シンゴくんは我が家に来てから今が1番葉っぱが多くなったかな!




昨日の仕事帰りにスーパーに寄って買い物して車に戻ってインスタチェックしたら



山田さんが水曜日のインスタグラムライブをやるというのが上がってたので、嬉しくて心踊らせちゃいました。💃💃💃



安全運転を意識しながら、家路を急いだのでありますよね!😆



昨日の配信ではGOMES THE HITMANのライブに度々ゲスト出演される PLECTRUMというバンドの高田 タイスケさんが声だけの参加をされました。



いつも面白いキャラの風貌でステージに登場されて、いい人感が滲み出ていて、好きだなって思わされる方です!



昨日のインスタライブの曲はアルバムmemoriの『魔法があれば』という曲で、高田タイスケさんプロデュースという関係でのご登場でしたね!











お二人のお話しをいろいろ聞けて良かったです😄



『魔法があれば』






私も最後のフレーズとサウンド感大好きです!



いまさら君を好きだなんて言えないよ♪


(σ≧▽≦)σ



私は大好きだぁ~って、ブログでは言えますけどね!😆😆😆



歌詞に


中央線を乗り継いで♪


って出てきます!



あと3日したら、私も東京駅から中央線を乗り継いで吉祥寺に行くんだなぁと思ったら、今までそんなに"中央線"という歌詞の言葉を意識してなかったけど、今は中央線がキラキラしたものに見えてますね!





今回のライブではこの曲はやらないと断言していらしたので、アニバーサリーライブ最終回の12月の演奏に乞うご期待かな。。。☺️



私と友人の日帰り弾丸ライブツアー!!



ライブ終わったら、この時間までは会場を後にしなければ...と、中央線吉祥寺駅の時刻表と何度もにらめっこしました目


やっぱり泊まりにすれば良かったかと思ったけど、いやいや、泊まりは10月にしたいよなとか。。。



昨日山田さんが仰っていましたが、7月のアニバーサリー第2弾だけスタンディングにするかもということでした!!



スタンディング大好きですが、7月は行かないつもりでいたんですよね! 



暑そうだから!!🤣ウソウソ



アニバーサリーライブ5回のうち2回くらいは行きたいと思っています。。。



だけど、7月にやるアルバムも大好きだしなぁと思ってはいたんですよね。。。



どうする?私



行くのか?



行けるのか?私



迷いどころ。。。笑い泣き



(≧∇≦)(*≧∀≦*)(o^-^o)






昨日家に着いた時の月!


昨日から天秤座の位置に入り、今日の13時36分に満月を迎えます!



満月とは手放す時でもあります!



優柔不断な考えを手放しました!!やったね!ありがとうございます!!💕😆




天秤座満月、月と反対に位置する太陽とラッキースター木星の加勢で、あらゆる人間関係や契約などが好転します!



満月に願い事するときは、既に叶った前提で、その月の持つパワーに沿った願い事が叶ったときの喜びと感謝の気持ちを書くようにするといいようです!!



喜んで感謝してる自分を"想像してごら~ん"です!ウインク





山田稔明『太陽と満月』


満月の日は大好きなこの曲を♪



今朝のビオラ

曇り空で寒かったよね!



ても、綺麗に咲いてます!!



それでは


今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖




♪ヽ(´▽`)/