今日も奇跡の1日が始まりました✨💕😆🌈🌴🌞💐🍀💖✨









スマホをアップデートをしたら、時刻の位置が右から左に移動したみたいで、それだけなのに時間を確認するときに一瞬戸惑います。。。🤣



慣れれば新しいことでも普通になってくるのでしょうけど...



4月の新生活とか、新学期とかってそういう慣れない空気の中進んで行くなんだよなぁとアップデートと重ねて感じてみました😆



4月は出会いの季節でもありますが、そんな季節と示し会わせたかのように出会いやパートナーシップ、調和、愛と美などをテーマに持つ天秤座満月が6日にやってくるのは、なんだか納得だなぁと思います!



新しい出会いやパートナーとの深めあい、全ての人との愛と調和を大事にして、フレッシュな4月をじっくり駆け抜けよう!!♪ヽ(´▽`)/



夕べは仕事から帰ってから寝るまで、いつもダラダラしてついつい夜更かしになっちゃうところを頑張ってダラダラを最小限にとどめ😆



滞りがちだった寝る前のトレーニングまで出来て12時前には眠りにつけたのが嬉しい!!



私の小さな大成功!!\(^-^)/



やったね!!



これが習慣化するまで、何度でもトライできるという自信があります😆😆😆



9日のゴメスのライブに行く日は早起きしないとなので、ちょうどいい習慣化強化週間になるね!!🤣




以降も続く
習慣化週間!

体のバランス  
ナイスなセンス 
アップデートで
早寝早起き
マジ  超調和  イエ~ィ♪


あまり韻をふんでない予祝ラップ歌ってみました!!😆😆😆








ということで



マジライブ楽しみだぜ!!










それでは


今日も


素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖




♪ヽ(´▽`)/