今日も奇跡の1日が始まりました✨💕😆🌈🌴🌞💐🍀💖✨





最近、🌞マークの日でも朝のうち雲多めで、9時10時或いはお昼近くになって晴れた空の感じになってくることが多いかなって思います。





外に出て太陽を浴びてる時は感じないけど、部屋の中で窓を開けてるとひんやりした風が入ってきます。



朝晩はまだ暖房に頼りがち!!🤣














今日はハイビスカスとアメリカンブルー、小さなコニファーを午前中の暖かい間だけベランダに出しておこうと思います!



これから活発になる夏の植物にとって太陽の光は大事ですよね!



耐寒性はないので、この時期ちょっとでも日射しがなくなったら即家の中に戻します!!



って、書いてるそばから風が気になるので、中に入れてしまいました。😆



ブログを一旦中断して、掃除してたらまたお昼になっちゃいました🤣🤣🤣



今日はこのくらいやろうと決めた分以上にちゃんとできたのでいちだんと心地良いです。。。照れ





心地良いと言えば



朝のルーティンに加えようと思う心地良い動画視聴!!↓



ほろ酔い?な山田さんの楽しげな表情が見ていて元気になる!!


元気ないわけじゃないけど、更に元気になる!!



ありがとう堀越さん💕😄



ちょっとした彼氏と居酒屋デート気分を味わえる😆😆😆



こんなに変態チックなこと言ってる私ですが、昨日思い出したことがあります!



なんと私、ゴメスの結成と同じ年の6月に結婚したんですよね!



ということは私も30周年ということになりますよね!



なんて凄い!!



1993年て特別な年として認識していたはずなのに、いつの間にか忘れていました。



いいときもそうでないときもあったなぁ。。。



よくここまで乗り越えてきました!!



生きてる他に何十年も続けてることが私にもあって嬉しい!!



感謝💖感謝💖感謝💖



なんだか涙出る~






潮風が優しく頬を撫でる昼下がりです。



いつの間に。。。



海来てるし~!!😄










結婚30周年を思い出させてくれたゴメスのバンド結成30周年!!



めでたい👏めでたい👏






それでは



今日も


素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖




♪ヽ(´▽`)/