今日も奇跡の1日が始まりました✨💕😆🌈🌴🌞💐🍀💖✨



4月になりましたね!




3月は卒業やお彼岸、送別などのイベントが続くシーズンで、職場では人員が減ったりと何かと忙しい日々ではあったけど、なんとかなるさ的なスタンスで楽観的に忙しさを楽しんだ月だったと言えます\(^-^)/



惑星的にもいろいろと動きのある1ヶ月でした!!




4月後半から5月前半は1年の中で1番の繁忙期なので、そこに向かう前に楽しみなことは思いっきり楽しんじゃおうと思います!!



あ、でも



私の部署が忙しくなる時、たくさんの愛が動く時なので、それを感じながら笑顔を絶やさずに努めたいものです😆😆😆



で、



昨日まで2連休でしたが、ここから更に10日まで2連休が3回もあるというシフトです🤣🤣🤣



1日出て2連休、2日出て2連休的な。。。



怒涛の2連休ラッシュ!!😆






昨日は午後から車の1年点検とタイヤ交換!!



一応車の側面と中だけ綺麗にして行ったけど、点検、タイヤ交換終わってから洗車もしていただけたから良かったな!



その帰りにフラフラっと海方面へ行きました。



スリーエム仙台港パーク


釣りスポット。。。🎣


























桜はほとんどが蕾でした。




咲いてるのは数本の木が一分咲き程度

今年間近で見た初桜🌸




月と桜と鳥さんと。。。


鳥さんは虫のように飛んでいる





































そしていつもの海岸へ












月と海










上の駐車場から道路に繋がる斜面に小さな桜の木らしきものが2本あったので、帰る時下の駐車場に止めて近くまで行ってみました。

                  



淡い夕陽に照らされて、背後にはまだ残る青空と波の音。。。





ピンク色の桜🌸



ずっと出会いたかった。。。ラブ




まだ小さいけれど、その可愛さのパワーは絶大です🌸




もう1本の桜の木

ハートに見える~💕


ラブ




大好きな場所にいつ植えられたのかはわからないけれど、これからも毎年その成長を見守っていけたらなぁなんて思いました。



フラフラ~ッと海に行って良かった\(^-^)/



ありがとう~💕




そして



4月のカレンダーも連れて行きましたよ!



港の公園で
山田稔明さんのイラスト



なんか錆びた風合いのフェンスとかボルトとか港って感じするわ~😄薄いピンクと合うよね!




いつもの海でも車の中で




4月のイメージカラーピンクは出会いや縁結びの色でもあります!!



4月6日の天秤座満月は愛と美、出会い、バランスなどというキーワードがあります!



新しい季節、出会いの季節にピンク色を纏って素敵な4月を過ごそう!!\(^-^)/



なんて言ってますけど、



青系の服買っちゃったもんね。。🤣🤣🤣











昨日はSONG LIMBOのCDかけて運転でした。




かっこいい曲です!











それでは



今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖




全ての存在に感謝💖




💖💖💖



♪ヽ(´▽`)/