今日も奇跡の1日が始まりました✨💕😆🌈🌴🌞🍀💖✨







雨上がりのひんやりと爽やかな月曜日の朝、太陽礼拝ヨガで全身の活性化!



今週もすてきな1週間にありがとう💖



昨日は友人と会って、えきねっとで予約した新幹線のeチケットをそれぞれのSuicaに紐付けしました。



これで移動はバッチリです!!😆



高倉町珈琲のスフレオムライス

ふわふわだった💕




そう言えば、



ライブのチケットってどうだったっけ?あれ、画面見せればいいんだっけ?とアホなこと考えて、eプラスのメールを見てみたら、チケット発券完了みたいになってた。。。



.........。



そうだった!!



早々とチケット発券して、なくさないようにしまってたんだった!!🤣(しまってた場所はすぐわかるのに)



当日、チケットあるの忘れて行ったらヤバイよね🤣🤣🤣



小学校の遠足みたいに"遠足のしおり"的なの作ろうかと思いました😆😆😆



持ち物とタイムスケジュール、何番線で乗り換えるとか。。。



画用紙みたいなのに書いてみようかな😆ワクワク💕



スマホをいつも見てるけど、出先でイチイチ開くの面倒だと思ってしまう私です🤣

物を減らす時代ですが、そういう楽しみな物は実体として作り出してもいいのかなって思います!


娘には乗り越え案内入れておけば大丈夫だと言われましたが、前もってしっかりとプランを立てておきたいという、月星座乙女座の血が騒ぎます😆😆😆



だからと言って計画通り進めるわけでもなく、その場の雰囲気で時間配分とかガラッと変えてしまったりするのは太陽星座うお座の部分なんだろうなと思います😆



行き当たりばったりな探検チックなのも好きなんですよね!



ただ今回はライブ前に行きたい場所が何ヵ所かあるので、それ全部行くとなるとやはり計画が大事になってきます!



旅のしおり



楽しんで作りたいと思います!!\(^-^)/



今回のライブは配信がないということで、「え~っ」なんですが、しっかり記憶に焼きつけたいです!!



ライブに特化したハイパーサイメシアな能力あればいいのに



なんてね。。。😆😆😆














緑やオレンジや...



爽やかな癒しと活力あるビタミンカラーだ!!




それでは


今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖



♪ヽ(´▽`)/