今日も奇跡の1日が始まりました✨❤️😆🌈🌴🌞💐🍀💖✨








イヤホンを洗濯してしまい、使えなくしてしまいました🤣



今回はわりと長く使えてたのにな。。。



イヤホンないと何かと不便😆



休憩中に音楽とか聴けないからね。。。🤣



朝に書きそびれたブログ書いてます。。。



ところで私



この数日の慌ただしさで、そう言えばやりたいことをすっかり忘れていたということを思い出し、やる気になったところです!!\(^-^)/



自分がやりたいことを忘れていたら、信じるどころの話しではなくなります🤣



強く信じて行動すれば、そうなるって大谷さんが証明して下さいましたからね!😆😆😆



思い描いたこと、感じてることが現実になるのが加速している世界にいますからね!



自分自身の最優先事項をたまに見つめながら進めて行こう!!



(*≧∀≦*)



それでは


今日も


すてきな1日に感謝💖


奇跡の1日に感謝💖


最善、最高の1日に感謝💖


地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖



♪ヽ(´▽`)/