今日も奇跡の1日が始まりました✨💕😆🌈🌴🌞💐🍀💖✨



昨日は朝から眠くて眠くて眠かった1日でした。



午前中は野球観てましたけど、午後はいつの間にかお昼寝しちゃってました🤣



緩んだ空気のせいかな。。。




最近気になるシュガーバイン!



シュガーバインはつる性の植物で伸びると垂れてくるはずですが。。。




先端がやけに上向きに伸びているのは、隣に置いたパキラを意識しているからってことあるのかな。。。🤣




            パキラ                   シュガーバイン



と最近気になってます😆




まぁ、意識とか意思とかはないかもだけど、隣同士共鳴する力はあるのかもしれない。。。




それか、いっぱい育って欲しいという私の願望が反映して、シャキッと伸びているのか...



今後どうなっていくのか、垂れてくるのか、興味深いところであります😆




さて



昨日は水曜日!



山田稔明さんのインスタライブがありました。





↑こちらの詩集、最初から最後まで順番に歌うという企画、3年目で、昨日は最新オリジナルアルバムに突入しました。



『memori』




2019年12月にリリースされ、私の中ではGOMES THE HITMANとの再開 & のめり込みのきっかけとなったアルバムです😆



アルバムのリード曲である『baby driver』が、とにかく私のまわりで風を吹きまくる感じで、波動が合っていたように思います!!



そして『毎日のポートフォリオ』は歌詞を眺めてるだけでもキラキラとしたものが浮かんでくる感じがするんですよね!



大好きな曲たち!!



GOMES THE HITMAN
『memori』










水曜日のインスタライブをやって下さることに感謝💖



普通ではない奇跡の重なりに感謝💖




それでは


今日も


素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖


最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖




♪ヽ(´▽`)/