今日も奇跡の1日が始まりました✨❤️😆🌈🌴🌞💐🍀💖✨






今日はやすみで午前中はずっとテレビに釘付けでした!!



日本、世界一おめでとう~!!!🇯🇵🇯🇵🇯🇵



しびれましたね~!!👏👏👏



WBCの大会が始まる前から、報道の場面でもいろいろと楽しませていただいた数ヶ月でした!



ありがとうございました~💖



😆😆😆



そして



春の甲子園も始まってます!



昨日は仕事の休憩でちょっとみられましたが、家に帰ってから録画でじっくり観ちゃいました!!



仙台育英が1回戦勝利したのはもちろん嬉しいですが、エースのニコニコスマイルがまた見られるのが1番嬉しいです!!



人を幸せな気分にさせるニコニコさに感謝💖



私の応援魂に火がつくのはそういうとこなんだなぁ!!😆😆😆












それでは



今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖




最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



全ての存在に感謝💖




💖💖💖



♪ヽ(´▽`)/