今日も奇跡の1日が始まりました✨💕😆🌈🌴🌞💐🍀💖✨




昨日の大きな夕陽!




実家から帰る途中。。。


 

うお座の太陽バイバイ!!





家に着いたら2階の部屋の西側の窓からオレンジ色の光が射し込んでいました。







ほんの数分間の夕陽のスポットライト。。。







あっという間にオレンジ色の太陽は消え行きました。






今日の太陽!!

薄い雲に覆われながらも暖かい日射し!!



本日6時24分に太陽はうお座からおひつじ座に入り、春分(宇宙元旦)を迎えました。



宇宙元旦おめでとうございます😆😆😆🎍



お彼岸の中日でもありますね!昨日は実家の仏壇にお線香あげて来ました。



実家に居ついてる猫ちゃんと猫じゃらしで遊んで楽しかった😄






そして今日は


一粒万倍日、天赦日、寅の日など重なるスペシャルな吉日ですからね!



なんかじっとしていられない気がするのは私だけ?(*≧∀≦*)



ようやく宇宙的に1年の幕開けです!



新たな抱負を抱き、明日のフレッシュなおひつじ座新月(2:24)以降に意図することを紙に書いて宇宙に放つ!!



とにかく新しくスタート、リスタート(今までとはやり方を変えて...)といった行動のエネルギーに満ちている時です!



自分の願いを"意図する"という行動をするだけで叶う流れができてるようですからね!



私は今のこのワクワクと同調するような、ワクワクして始まりの予感がする光に満ちたこの大好きな曲をバックミュージックに添えて今後の抱負を抱きたいと思います!


キラキラ\(^-^)キラキラ











今、思ったね!




自分自身の人生のドライバーとなって



自分の好きなことたちの知識を更に深め、それによって見たことのない豊かで素敵な場所に連れて行くことを意図します!!的なことをノートに書こうと思いました!!😆😆😆













それでは



素敵な宇宙元旦の光が全ての人に降り注ぎ、ますます右肩上がりの幸せしかない世界にいることに感謝💖



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖



みんな大好きだぁ~💖💖💖




♪ヽ(´▽`)/