今日も奇跡の1日が始まりました✨💕😆🌈🌴🌞💐🍀💖✨




なんだろう
 


今日はなんだかわからないけれど、ふとした時にワクワクしてしまう。。。






昨日の夜は空が澄んでいて、1等星の星たち1つ1つがダイヤモンドのように輝いていて、その美しさに思わずグッときてしまいました。



22時頃、シリウスはもう西の空で南の空には新しい季節のまだ見慣れない星たち!!















午前中掃除して一休みと思ったら、もうお昼で。。。



太陽の恵みカラーのオレンジのチューリップと




玄関は香りも大事なので、良い香りのスイートピーを選びました。





変容の時らしい流れが1月くらいから来ていて、それがこの3月一気に訪れ終止符を打つ的なことになっているのを感じます!



職場の話しですが、部署の人数や上司の有無など今までとは違う体制の中でこれからは働くことになります。



こう言っちゃあなんですが、良い方向に変化しているなぁと秘かに思ってるのは私だけではないと思ってます😆



こうなればいいなぁと思っていることが、いつの間にか叶う方向に自然と流れていることってよくあるんですよね!




私だけではなく、他の人にとっても良い変化の流れの中にいます!



2021年の3月に新しい部署でスタートした当時からすると、5人程少なくなったカタチなので多少の負担はあるかもですが、まぁ大丈夫でしょう(σ≧▽≦)σ



ということで、



新たな挑戦への手筈は整った的な感じがあります!!!
(なんの挑戦かわかんないけど🤣)



今の部署の



第二章が始まる。。。😆😆😆



カッカッカッ😆😆😆



既に、冥王星の影響か!!!



明日は春分の日



宇宙元旦!!



今夜は東枕で寝よう!!




















それでは



今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖




地球上に愛が降り注ぐ1日感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖



♪ヽ(´▽`)/