今日も奇跡の1日が始まりました✨💕😆🌈🌴🌞💐🍀💖✨



昨日は雪やみぞれや雨が降ったりして寒い1日でしたが





今日は太陽が復活し、実に暖かいベランダ。。。






雲に隠れると少し寒い感じもするけど、太陽光を浴びながらプランターの花がら摘みは背中がぽかぽか気持ちいいです😊



ガーデンシクラメンとアリッサムは寒さに強いとは言え、霜や雪に当ててしまったのでダメにしてしまいました。ごめんなさい😣



ビオラはさすが、丈夫です!



元気に咲いてます💠💠💠



もう少しの間楽しませていただこう!!😄




お彼岸に入りましたね!



私の部署は絶賛繁忙期でして、一昨日昨日といつもより1時間遅い時間まで仕事してバタバタしておりますが、出勤はゆっくりなので朝にくつろいだりゴロゴロしたりしています😆😆😆





そんな中で、春分の日まであと2日となりました!!



春分の日(宇宙元旦)には新しい1年のエネルギーが入ってきます。



どこから?



東から!!



エネルギーは寝ているうちに頭から入るらしいので、東枕で寝るといいみたいです!(20日の晩)



春分の日(2/21)の朝6:24分に太陽がおひつじ座に入ります!



いつもは6時半頃に目覚ましをセットしているので、もっと早く起きるようにして太陽エネルギーを浴びたいと思います!!\(^-^)/





そして、翌日明けてすぐの2:
24には月がおひつじ座で新月になるんです!



おひつじ座エネルギー満載になりますね!😆



12星座のトップバッターなので、スタートダッシュ
行動のエネルギーが降り注がれます!!



おひつじ座は始まりを意味し、家の顔である玄関と関わりがあります!



なので運気の入り口の玄関を特に綺麗に掃除しておこう!!



綺麗なお花も飾ってお迎え準備整えよう!!



私は明日が休みなので、じっくり掃除に励もうと思います!😄



お彼岸中なのでお墓参りや実家にも顔を出して来ようかな。。。(ご先祖様に感謝参り💖)



この春分の日は一粒万倍日と寅の日も重なる超スペシャルデーなので、宇宙の扉も開いてるこの宇宙元旦に、願い事や、やりたいこと、リスタートしたいことなどを決めたて、翌日の新月の日に紙に書いて宇宙に放つのがいいかな!





元旦(1/1)に立てた願いが 
くじけたとしても
三月に出直せばいいさ



って、山田稔明さんの『calendar song』という曲の歌詞にあります!



このフレーズ大好きなんですが、三月に出直すって、宇宙元旦のこと言ってるのかなぁと勝手に思ってワクワクしてしまいました!!😆😆😆



















それでは



今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖



(o≧▽゜)o