今日も奇跡の1日が始まりました✨💕😆🌈🌴🌞💐🍀💖✨






シクラメン、待機する蕾もなくなってきたので今咲いてる花が枯れてきたら今シーズンは終わりかなぁ。。。










今朝はなんとなく、第3チャクラを活性化する瞑想をやってみました🧘‍♀️




第3チャクラって7つチャクラがあるうちの下から3番目



おへそから指2、3本上辺りの部分です!



第3チャクラは黄色、火、太陽といったエネルギー代謝を意味する部分で、精神、自己責任、自信、行動力、自分らしさ、喜びなどと関わりがあります!



火と言えば火の要素を持つおひつじ座が浮かびますが



もうじきおひつじ座新月ですし(おひつじ座新月は2回続きます)、今はおひつじ座木星期です...



このおひつじ座パワーが充満する時に



メラメラ燃える火の勢いと、優しく照らす寛大な太陽のイメージで、信念を貫きたい、或いは自分自身をより輝かせる為にスタートを切るといった時に



第3チャクラも活性化させとくのもいいかも!くらいの軽い気持ちでトライしてみるのも悪くないかもと思ったわけです!😆



ここを活性化して代謝を上げることで、運動効果もアップできるという期待もあり、心身共にバランス良く駆け抜けられるのではないかと閃いたわけですよ。。。😆😆😆



思ったら行動してみる!



それ大事ですよね!!\(^-^)/



ついでにやってみたラクダのポーズきつかった~🤣🤣🤣



これは全身に効く~♪


🐪🐪🐪








それでは



今日も



素敵な1日に感謝💖


奇跡の1日に感謝💖


最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖



(o≧▽゜)o