今日も奇跡の1日が始まりした。✨💕😆🌈🌴🌞💐🍀💖✨





夕暮れの時間、仕事の時はずっと中にいるので空とかあんまり見られないけど、昨日はたまたま外に出た時に日没後の綺麗な空が飛び込んできました。




真ん中には一筋の飛行機雲。。。





陰の方で撮ったので、ダイナミックさが欠けましたが🤣




ご褒美貰った気分でした!
\(^-^)/



出勤時間の空は飛行機雲が細い天の川みたいになっていて



反対側の太陽の辺りまで伸びて交差する楽しい空でした。






惑星の移動が多く、2023年の最重要月と言われる3月が半分過ぎましたが



来週は宇宙元旦がありますし、惑星界の重鎮冥王星が山羊座から水瓶座に移動したりします!



冥王星は2回ほど山羊座と水瓶座をいったり来たりしますが、約19年かけて水瓶座をじっくり渡って行くんですよね!



冥王星の周期は約248年なので、この人生で全ての星座にinする冥王星のパワーを体験することはできないけれども。。。




水瓶座と言えば、風の時代を象徴する星座なので、ここからどんどん風の時代が本格化していくんです!😊



IT関連、技術革新、医療の進化etc.



そして、
20年後に冥王星が魚座に入る頃には、今まで誰も体験したことのない世界が待っていると(良い意味で)、ある方の著書に書いてありました!😆



そんな世界を体験したいので、そこまでは健康で長生きしたいと、いつだったか思ったのであります!!🤣🤣🤣(ザ・単純)



かなり地に足のついてないことかもしれませんが、宇宙のことを知るのってワクワクしてきます!



趣味その1


「宇宙の心理を知ること!!」




(σ≧▽≦)σキラキラ




そんな今日はこの曲を聴くのがいい!



ヒューストン🌠💫🚀






君が流した涙も僕の過ちも
やがて時がすぎて
跡形もないだろう
光のささない白黒の世界を
モザイクやノイズが
塗りつぶしてゆくのだろう


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





Hey now Hey now,
Are you feeling fine?
僕らは今 僕らは今
もっともっと何万後年の
光と埃のパノラマ
もう夜が明けるから
I feel fine



ヤバい!!
かっこいい!!


朝からノリノリだぜ~!!


(o≧▽゜)o



目覚めの曲だ~!!




そして


冥王星が出てくる曲!!





届け 冥王星の向こうまで
ほら初めて憶えた英会話
Hello How are you? I feel good 
昨日とは違う世界のはじまり
誰も知らない本当の物語



もう~



どっちも大好きだ~💖💖💖












それでは



今日も



素敵な1日に感謝💖


奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖




(σ≧▽≦)σ