今日も奇跡の1日が始まりました✨💕😆🌈🌴🌞💐🍀💖✨



昨日の空




昨日はアメブロさんメンテナンスで午後まで使用出来なかったのでブログ更新お休みでした🤣




ある星座占いを毎週楽しみに見ているのですが、




太陽星座での星占いで、個人のことを占ってるわけでもないのに「ほんと私のこと知ってるでしょっ!」てくらい毎週当てはまるような状況や意識が書いてあるので、確認の感覚でいつも見ています!(読み応えもあるんです)



今週のうお座に書かれていたことも、正に今そうだよね!というような感じだったんですよね!!




うお座の性質の1つに「ハンティング」というのがあるらしくて、私を好きにさせたな!的に「追い求める」みたいな。。。😆



ということで



これまでやっていた講座が終了したことで、気持ちを新たに1番大好きなことに向けられるなって思います!(*≧∀≦*)



今日は下弦の月ですし、上弦の月が行動の時なら、下弦は見直しの時です!!



これまでのしっくりこない部分の軌道修正パワーが降り注ぐ今日!!



いよいよ、来週に迫った宇宙元旦やおひつじ座新月を前に不要なものを手放すチャンスの日でもありますね!



明るく楽しく手放そう!!




\(^-^)/




今日は月が射手座から山羊座へ夜に移動します!


射手座が司る大腿部や山羊座が司る膝を鍛える運動が効果的!!(無理なく🤣)







これ大好きな曲!!



アップテンポで軽やかでサウンドが心地良く、山田さんの歌声が可愛い💕曲なんですけど、歌詞をじっくり浸透させながら聴くと、ウルウルとしてくるんですよ!



今朝は一緒に歌ってたら泣けてきました🤣🤣🤣



桜並木を独りゆく♪



とあるので、春にぴったりな曲かもしれないですが、私はオールシーズン聴きたい1番大好きな曲!!



私にとってキュン💕が止まらない曲の1つである!!



この曲の最初から最後まで全てが心地良い~💖💖💖



キラキラ(≧∇≦)キラキラ



20年も前に発表された曲なのに、今が旬のような感覚。。。



そこに存在していてくれてありがとう~❤️






それでは



今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖



♪ヽ(´▽`)/