今日も奇跡の1日が始まりました✨💕😆🌈🌴🌞💐🍀💖✨








勉強とか、情報収集とかやってるとあっという間に時間が経って時間が足りない気もするけれど、そういうのやった後は大好きな音楽に集中する時間も取りたい!!



1番の至福と言えば



推しの歌声にキュンとして、ここのメロディいいよね~とか、ここかっこいいんだけど~とか、好きなフレーズに共感したりして聴いてる時の心地良い時間です!!



(*≧∀≦*)  ←心こんな感じ💖



この時間があってこそバランスとれる感じがします!



学ぶことも好きだけど、そればっかりになっても居心地悪い感じがします!



今後役立つような情報でも、今はまだ必要ないかなと思ったら深追いせず、今やるべきことに集中できる時間を作った方がいいとわかりました!!😆



今はコレとコレとコレって思ってます。(どれやねん!!笑)



今はおひつじ座木星期!!(12/20~5/17)



12年サイクルの木星が12星座の最初のおひつじ座にいて、新たな12年が始まっています。



フレッシュ、スタートダッシュ、情熱、行動、チャンスといったキーワードを持つおひつじ座です!




3/21の春分の日の翌日はおひつじ座の新月なので、上記のエネルギーが更に深まる流れになります!



新たなことにチャレンジするとか、再スタートすることがあれば、この期間が良いんですよね!



滞っていた運動を再開してもいいですよね!(あ、私だ!!🤣)



もちろん、自分の直感でやるやらないは決めて大丈夫!!



自分自身で決めたことはその時点での正解だから!!



そんなおひつじ座の流れに合うような大好きなアルバムが



GOMES THE HITMAN
『slo-mo replay』



疾走感溢れる楽曲が多く、まさにスタートダッシュという言葉が似合う、バンド結成当初のキラキラした曲たちが、おひつじ座木星期を行く私に力を与えてくれてる気がします😊



そんな中4/9に行われる30周年アニバーサリーの1番最初のライブはまさにバンド初期の楽曲を演奏するらしいので(あ、昨日も言ったっけ🤣)、なんてぴったりな時期なんでしょうとまたまたテンション上がります!(σ≧▽≦)σ







ということで



今日のブログは「流れにぴったりなライブに行くのが楽しみだ!!」ということを言いたかっただけのようです!(*≧∀≦*)



そんな時期に始まりのライブをやってくれるGOMES THE HITMANに感謝💖










それでは


今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖




最善、最高の1日に感謝💖




地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖



♪ヽ(´▽`)/