今日も奇跡の1日が始まりました✨💕😆🌈🌴🌞💐🍀💖✨



お気に入りのサボテンケーキ🍰
(食べられません🤣)




今日は生誕祭!

今年のカレンダーにはしっかりと山田稔明さんのサインを入れていただいてます💕




毎年ファンの方の全ての要望に応えて誕生日や記念日に書き込んで下さっているの素晴らしいですよね!



とても嬉しく幸せなことです照れ



ありがとうございます💕



人に幸せを贈る人には絶対それ以上にたくさんの幸せが降り注ぐことでしょうキラキラキラキラキラキラ流れ星


        天使
          天使
                 天使

キラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラ





最近、仕事が終わって外に出て、20時過ぎの夜空で1番最初に見つけられるのがシリウスです!




1番輝いてる星ですからね!





        シリウス



シリウスとベテルギウス、プロキオンの三角形が見つけやすいですね!!



左上の2つ斜めに並んでるのは双子座の頭部分の星!


下の方が弟のポルックス(1等星)
上が兄のカストル(2等星)


ふたご座星星



冬の星座はその時間は既に南南西辺りにあって、季節が進めばだんだん見られなくなってしまうんだなぁと思わされます。



火星は今は双子座辺りにありますが、25日には双子座の左の方にある蟹座のエリアに入っていきます!



オレンジ色っぽく見えるのが火星なので、毎晩夜空を観察して微妙な動きの変化を見るのも楽しいかも!!



さて



私は来月のライブに向けて、初めて新幹線のチケットを"えきねっと"で申し込みました!



事前予約の30%割引は当たらなかったですが、行きだけ10%割引のチケットが取れたので嬉しいです!!😆



あまり新幹線でどこかに行くこともなかったのでそういうのがあることも知らず、教えてくれた仕事の仲間に感謝です💖



で、



今日は



最近1番大好きなアルバムを聴きまくろうと思います!






『slo-mo replay』


まぁ、いつもSpotifyで聴いてるけどね!



4月のライブはバンドの結成初期の頃の楽曲を演奏するらしいので、このセルフカバーアルバムとオリジナル音源と必聴ですね!!☺️



同じCD2枚あるので、1枚は一緒に行く友人に貸し出し中です😊












日帰りで、ライブまでの時間もその界隈で行きたいところピックアップして予定経ててます!



超楽しみです!!



そして、



今日も幸せです!!




◯◯年前の今日、生んでくれてありがとう❤️❤️❤️育ててくれえありがとう❤️❤️❤️おか~さ~ん!おと~さ~ん\(^-^)/
(恥ずかしげもなく心の中で叫んでみた)



ちなみに午後3時33分に産み落とされたらしい。。。\(^-^)/



偶然にも1番3が好きな私なので、この時間も超嬉しい!!



😆😆😆




それでは


今日も


素敵な1日に感謝💖


奇跡の1日に感謝💖


最善、最高の1日に感謝💖


地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖



♪ヽ(´▽`)/