今日も奇跡の1日が始まりました✨💕😆🌈🌴🌞💐🍀💖✨




今日は曇り空



春の始まりの天気って晴れているとキラキラしているように見えるけど、スッキリとした青空ではないんだよね。。。🤣



スッキリしない晴れの空からの曇り空だからか、ずっと曇りが続いてる感覚があります🤣




いつ青空見られるの?って感じになっている私です!




いい加減、天気に左右される自分から卒業したいです🤣



あ、そっか。。。



これも手放すことの1つだね!




私は天気の良し悪しによって、モチベーションが変わることを手放しました!



ありがとうございます💕




どんな天気でも平常心以上!!




😆😆😆




これでいつでも心地良い😊



そう言えば、



来月の吉祥寺日帰りライブツアーは晴れても雨でも曇りでも、楽しいって決めてたんだった!!(≧∇≦)






ということで



空が曇ってる日は自分の心と向き合いやすいですね!



現実逃避あり~の、過去を振り返り~の、好きなものがはっきりし~の。。。




わりと楽しいかも~💕





好きな風景





























今日は朝からビーチサウンド聴いちゃってます💕





それでは



今日も


素敵な1日に感謝💖


奇跡の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖




♪ヽ(´▽`)/