今日も奇跡の1日が始まりました✨💕😆🌈🌴🌞💐🍀💖✨



昨日は乳腺クリニックに定期検診に行きました。




今回は超音波の診察だけで、特に変わりはなく小さく改善はしているとのことで、次回は6ヶ月後の検診!!



ビルの2階にあるクリニックはコンクリートの打ちっぱなしの天井に壁は木の内装が施され、大小の観葉植物や絵が所々に飾られたお洒落なカフェのような空間!


棚に置かれたレトロな小型のステレオからはジャズが流れていました。







あ、よく聴いたことある曲だぁ。。。なんかいい曲!!



なんだっけ?と思っても答えが出ません!!



ジャズの曲名とかあまり調べたことなかったから🤣




でも、テレビのCMとかでも絶対聴いてる。。。




家に帰ってから、いろいろと思い浮かぶ言葉で検索かけては曲を聴いて、やっとこれだぁと確信をもてたのが



ルイ アームストロングの
『What a Wonderful World』でした。



うっとりと聴き入ってしまう歌い方とメロディが素敵~🤣






聴いてたら、何て歌ってるのか知りたくなって和訳を見たら。。。



これまたなんて素敵な歌詞!!







日常で目に留まるあらゆる光景に対して、「何て素晴らしい世界なんだ」と言っている愛を纏った歌詞にこちらも幸せな気分になりました。



その素晴らしい世界と言える感覚わかるなぁって思いました!!




昨日の夕陽も素敵でした!


久しぶりに土手まで行っての夕陽




風があったけど、昨日は最高気温が20度超えの仙台だったので全然寒くはなく、対岸のすすきが揺れる音や、突然バシャッと魚がはねる音、鳥の鳴き声、そして車の走る音に耳を傾けながら見る西の空。。。









去り際、びっくりするほど赤くなりました。





空は実際もっと明るかったですが、太陽はこの赤でした。















春の霞みの空ならではの夕陽の色だったのでしょうか。。。



what a wonderful world

  \(^-^)/


ところで


春になってくると、やたらとまわりがキラキラ輝いて見えて、気後れしそうになる時がありますが、そんな時は床を水拭きすると、霞みが晴れるみたいにスッキリとリセットされます!!



スッキリしてやる気満々マンになって他の場所も掃除したくなって、拭き拭きマンになったのどこのどいつだー!!!



アタシだよ!!真顔



😆😆😆




😆😆😆



さて


あと1ヶ月後となりました。



山笑う季節



吉祥寺で山田稔明さんのバンドのライブ!!



GOMES THE HITMANの30周年アニバーサリーの第一弾ライブ!!




4月のワクワクです💕





昨日は久しぶりにインスタグラムライブがありました。



大好きな春の曲『スプリングフェア』と『山で暮らせば』『あくび』の弾き語り!



『スプリングフェア』



山田さんの曲って歌詞にちょっぴりネガティブな感じが潜んでいても、ポジティブなメロディとサウンドで包み込んでいるから、トータルハッピー感が勝って、聴いてて心地良くテンション上がります!\(^-^)/



私の上がるプレイリストにも入っています😊






アウトロ超かっこいいし~💕



音楽がかっこいいと泣きたくなりますえーん




出逢った素敵な曲たち



ありがとう~💖💖💖








「ありがとう」と言えば、




今日は3月9日



サンキュー



ありがとうの日です✨



ありがとうを伝えよう!!



家族や友人知人、あの人もこの人も地球上で共に生きる全ての人たちに...



ありがとう💕



自然や動物たちいつも癒してくれてありがとう💕


ご先祖様にもありがとう❤️


直接言えない相手でも、心の中で顔を思い浮かべながらありがとう大好きだよって...💖



小さな気づきにも感謝💖



今この瞬間が幸せであることに感謝💖



「ありがとう」って神様言葉の中でも最も波動の高い言葉なんですって!!



ありがとうが飛び交う世界ってなんて素晴らしい愛の世界なんでしょうね!




照れ照れ照れ



ありがとうの日じゃなくてもありがとうって言う気持ちを持っていたいですよね!



私のブログを読んで下さる皆様いつもありがとうございます💖💖💖





それでは


今日も


素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖



♪ヽ(´▽`)/