今日も奇跡の1日が始まりました✨💕😆🌈🌴🌞💐🍀💖✨




昨日は夕暮れの海に行きました。



満月だし、月の出見られるかなぁって思って。。。



だけども月の出の時間(17:16)、ていうか昨日はずっと薄いベールがかかったような空だったから微妙でしたが、やはり一向に見える気配がなかったので、海での月は諦めて帰りました🤣




こちらは夕陽

引き波が残した濡れた砂に光が伸びるこの光景が大好きです。





淡い光は波間も優しく包んでいました。





満月と一緒に撮ろうかなと思っていたけど、






夕陽が素敵だったので...


今日はミモザの日ですね!


そして


国際女性デー!!





砂浜の向こうの建設中の建物のシルエットと夕陽


自然と人工的な物との融合がかっこいい💕








20分経ったら、あんなに下に落ちていました。



もうちょっと左に寄って撮れば
クレーンに吊られてるように見えるよね!😆



帰り道、振り返ると月が浮かんでました。



あと20分待てば良かったかな笑い泣き




まぁいっか!😆


大きな月でした!



コンビニの駐車場で見た月





家の前の道路で見た月




橋まで行って橋の上から見た月


2つのお月様



西の空の金星(上)と木星





満月タイムを過ぎた頃の月🌕





夕べはいつもより早く寝ることが出来て、今朝は目覚めがスッキリでした。



これはもう乙女座満月の力!!



悪習慣を絶ち切る改善の力が働いたと思われます!!😆



寝る前のスマホ。。。



ダラダラと見なくていい!!



睡眠をたくさんとりたいと思ってる自分の願いを叶えてあげられるのは自分だけだ!!



を、心の合言葉に続けて行こう!!(ノ≧▽≦)ノ




そうだった。。。



満月パワーと土星がうお座に入ったことで、具現化パワーが増してるんだった!!




後押し万歳\(^-^)/



ここであらゆる悪習慣や不要なつながりなどを断捨離することで、宇宙元旦(春分の日)を経て翌日のおひつじ座新月からまた新たなスタートが切れるんですよね!




夕暮れの海は浄化のパワーが絶大です!!





夕陽 & 海の癒しをお届けします!☺️






それでは


今日も


素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖




♪ヽ(´▽`)/