今日も奇跡の1日が始まりました✨💕😆🌈🌴🌞💐🍀💖✨



今朝の太陽とミモザ🌞キラキラ


うお座の太陽




ミモザの枝1本で超簡単リース!!




ベースはなく、枝を丸めただけのシンプルミモザリースです!!😊



クリスマスに使用した既にドライになってるブルーアイスと組み合わせてみてもいいかも。。



今日は歯医者さんに行ってきました。いつも治療に1時間くらいかかるけど、今日は15分くらいで終わって拍子抜け🤣



治療中、BTSの『Stay Gold』がオルゴールみたいなピアノみたいなバージョンで流れててとても心地良かったです😊







いつも9時に予約してしまって朝バタバタしていましたが、心地良さを求めるのであれば、洗濯物もちゃんと干せて掃除も終わってからでかけたいなぁと思い次回の予約は午後にしました。😆



太陽はあっても、薄曇りな春の空。。。



暖かい空気 。。。



今日は満月🌕



乙女座の満月🌕



私が生まれた日も乙女座の満月でした!!(誕生日は数日後ですが。。。)



先日、自分の母子手帳を開いて、生まれた時間や身長体重など書き込まれているページを見ながら、その瞬間てどんな感じだったのかなぁと想像を巡らせていたら、なんだかウルウルとしてしまいました。



きっと幸せな光に包まれていたんだろうなぁって照れ



そして、今日みたいな太陽うお座で月が乙女座のこんな日だったのかなって今ふと思いました。



そして唐突に思うこと...



いいこともそうでないこともいろいろあるけれど、全部ひっくるめて今が1番幸せ!!



そう思える全てに感謝です💖






満月の日にはこの曲を。。。



山田 稔明『太陽と満月』






太陽は雲の上 
ああ伝えきれないこたばかり
満月は海の底
ほら計り知れないものばかり






ところで


英語圏では3月の満月のことをワームムーンと言いますが、他の月の呼び方はなんとなく素敵な響きがあるのに対し、ワーム(ミミズ)って。。。



イメージ的に苦手なので、英語圏的呼び方はしたくなかったんですが



私はひらめいてしまいました。



明日はミモザの日ですし、



花屋さんにミモザが溢れる頃ということで、3月の満月は



ミモザムーン



に決定!!😆😆😆




可愛い~💕爆笑爆笑爆笑



ということで



満月の後には土星の移動があります!!



古いやり方や支配の手放し、助け合い、癒し、浄化、価値観の違う者同士の意識の融合など深まっていくようです!



今月は今後も宇宙イベント盛りだくさんで楽しいです!!




それでは



今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖




♪ヽ(´▽`)/