今日も奇跡の1日が始まりました✨💕😆🌈🌴🌞💐🍀💖✨


昨日の18時前の東の窓辺


シクラメンの向こうには月




たまには夜の灯りに照らされる花の写真もいいかな!😊






19時過ぎのベランダで



冬のダイヤモンドの撮影に成功しました\(^-^)/

 


見えるかな!








一番下から時計回りに六角形
シリウス(おおいぬ座)
プロキオン(こいぬ座)
ポルックス(双子座)
カペラ(御者座)
アルデバラン(牡牛座)
リゲル(オリオン座)

三角形は冬の大三角
シリウス
プロキオン
ベテルギウス


その右隣がオリオン座!


上の方の◯の中が火星!(オレンジ色っぽく見える)




大三角の左には月!







さて



明日3月7日は満月



乙女座満月



明日のお昼過ぎに獅子座から乙女座に入り



21時42分に乙女座のエリアで満月となります!



宇宙元旦(春分の日)前の最後の満月です!



乙女座はうお座に引き続き浄化が最も得意な星座!!



不要なものはこの宇宙元旦までどんどん手放そう!



物質的な物、人間関係、古い必要のない思い込み...



やり残しも今のうちに!!



月星座乙女座の特徴

健康志向
保守的
まじめ
小心者
知的好奇心
サポート役
責任感が強い
清潔
思慮深い


この辺のエネルギーが降り注がれるので、ピンとくる言葉に当てはめて活動してみたり、願いごとしたりするのもいいかも!!



そして、



満月の約1時間後には土星がうお座に入ります!!



惑星の移動は地球上に大きな影響を及ぼし、時代を作ると言われています!



前回2年ちょっと前に土星が水瓶座に入った頃、水瓶座の得意であるオンライン化、コミュニティ、多様化など発展、加速しました。




今回土星がうお座に入ることで(約2年半)、見えない世界の理解が深まりアートやスピリチュアリティ、平和主義、集団意識、貢献などの部分が深まっていくようです!



内側の感性を外に出していくと、理想が現実化されやすすくなるようです!




私は今はとにかく健康第一を昨日痛感させられたので、健康には欠かせない睡眠をちゃんと取れるように努力します🤣



乙女座は計画を立てるのが得意な星座なので、降り注ぐ力も借りてライフスケジュール立てよう!



もともと、月星座が乙女座だからきっと出来るはず!やれば出来る子!!😆😆😆





春の気配を感じると聴きたくなる曲!



マイケル・ジャクソン
『Love Never Felt  So Good』










それでは



今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖



♪ヽ(´▽`)/