今日は前々から職場の仲間に誘われていたラーメン屋さんに行ってきました。



予防接種が大体同じ時間の予約だったので、帰りに一緒に食べに行きました。



街中のアーケードの中にあるお店!



昨年、1月にオープンしたようです!





天然とんこつラーメン専門店



一蘭



中はカウンターになっていて、1人ひとりのスペースが仕切られているんです!



前のスダレを上げて店員さんが現れます!



ここは2階!



下の入り口のところでラーメンのチケットを買って、席でお好みに◯をつけて注文するんです!






テーブルに呼び出しのボタンがはめ込まれていました。



店員さんは スダレを上げて参上!!😄







基本トウガラシがはいっているのでピリッとしたとんこつラーメンです!!



でもまろやかなお味!



秘伝のタレ2倍にしてもイケたかもしれない。。。



次行ったときはそうしよう!☺️



別な用紙も渡されていて、そちらは替え玉とかトッピングとかおかわりしたいとき用!



替え玉1/2とチャーシューおかわりしちゃいました。



まわり仕切られてるし、頼みやすかったし、システム楽しかったのでしちゃいましたよね!




追加のチャーシュー、思ったよりなんか多かった!!
😄わーい!!




ということで、



ちょっとピリ辛なこってりまろやかとんこつラーメン美味しかったですし、楽しかった!



ご馳走さま~♪



1人でも入りやすいラーメン屋さんだと思います!




それではではではではでは



また明日~♪



٩(๑>∀<๑)۶