素敵なガラスの瓶を見つけました。




栓もガラスです!






花を飾ったり、そのまま置いても素敵~!!



ポロスの青の宮殿を見てから、青系の小物欲が加速する私😆




サントリーニ島のモスクの屋根もイスタンブールのモスクの
内部も青色なんだよね!



神聖な場所の意味なんでしょうか。。。



心の奥底で部屋の中を神聖な場所にしたいのかな☺️



そういえば、チャクラで言ったら、第五チャクラ(喉)のオーラが青!


チャクラとは、ヒンドゥー教や密教などで人体の頭部、胸部、腹部などにあるとされる中枢(第七チャクラまである)を指す言葉として用いられる。(by Wikipedia)



第五チャクラのテーマは自己表現とかコミュニケーション とか直感力とか。。。



ってさ、このテーマ



風の時代のテーマと重なるよね!



なるほど~



そこに行き着くのかぁって感じです。😆



第五チャクラのが弱まると、心身のバランスが崩れ、気力がなくなるんだとか!



第五チャクラを高めるには、音楽を聴いたり、歌ったり、踊ったり、表現したりするのが良いみたい!!



良い言霊(肯定的な言葉)を発っし、良いエネルギーを取り入れる!!これも大事になってくるみたいね!!






好きなものに囲まれて、ワクワク胸キュンするささやかな時間が好きだ~(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)






昨日の夕日









土手の下の道を行くと、水仙の群れ!






夕日が似合うね!




見つめるeyes...(﹡ˆ﹀ˆ﹡) ❁ ¸¸♬*゜








あ、目玉のおやじ!!



じゃなくて




綿毛ちゃん!








風に吹かれてどこ行くの?





秘密!!😁






























今日が吉日!!



毎日が吉日!!



自分のタイミングで行動するのが一番らしいけど、吉日の意識の集合エネルギーが強いときは背中を後押しされやすいって!!




27日まで全惑星順行だし、いろんな吉日が続くから、何かやりたかったことがあったら始めるのいいのかも!!



感謝の気持ちを忘れずに!!





それでは



今日も



素敵な1日に感謝!!!



奇跡の1日に感謝!!




最善、最高の1日に感謝!!



💖💖💖



全てに感謝!!!




(*^ー^)ノ♪