今日はよく晴れて清々しい朝でした。



気持ちいい~!!(﹡ˆOˆ﹡)/





綺麗空間を作ったら、そこに花も飾りたくなるものですね!







部屋の隅に追いやられていた小物も輝ける居場所を与えられてなんだか嬉しそうに灯ってます。٩(*>▽<*)۶
(ダレガオイヤッタンジャヽ( ̄  ̄*))





我が家の庭のアイビーも一緒に!!








黄色ってまわりと馴染みやすくその場をパッと明るくしてくれますよね!




太陽や光りのイメージのビタミンカラー!!




花を飾った途端、ウキウキし始めた空間。。。o(*>▽<*)o



いやいや、



私が楽しくなったんだった。。。(๑>؂<๑)۶テヘ



花は自然のアロマ!



ドアを開けた途端ストックの香りが春を運んでくる感じ。。。





青が好きなので、小物も青のものを集めがちですが、そこに数本だけでも明るい花を添えるだけで、印象が変わりますね!



癒しの暖かみと元気が湧いてくる気がします!!



昨日はディズニー映画「モアナと伝説の海」が地上波初放送だったので、モアナのファイル飾って気分盛り上げでみました。٩(*>▽<*)۶イェーイ!!!



困難へ立ち向かう勇気と希望!



そして


選ばれし者の使命!!!



なんと言っても、



海の色がとにかく美しい!!



"海"が舞台のモアナの映画!



大好きです!!٩(๑>▽<๑)۶




夕べのインスタライブも楽しかったな!



山田稔明さんの歌詞は季節を感じる曲が多いんだなってあらためてわかりました。



大量なCDがぎっしりの仕事部屋からのお届けでした。



愛猫のポチ実ちゃんにも癒されました。(*˘ ˘*)  ありがとう!!




また来週もやるっていってたなぁ。。。



東北のライブは夏ごろに考えてるって言ってたなぁ。。。




(ღ˘⌣˘ღ)





それでは



今日も



明るく楽しく笑顔で



愛を持って



頑張ろう!!!



皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね🍀




💖💖💖



全てに感謝!!!




(*^ー^)ノ♪