昨日は朝に支度をしているとき、ふと気づいてしまったことがあって泣けてきました。



嬉しい気づきです!!



毎日お祈りしているからでしょうか。。。



いつも何かしら気づきをいただいてます!



ありがとうございます!!




だからウキウキ気分で仕事に向かいました。❀.(*´▽`*)❀.




昨日の出勤時!




曇り空ベースだったけど。。。




ゾクゾクする雲と太陽!



太陽が透けて見える雲の厚み!!




ありふれた空の景色かもしれないけど、美しいなぁって(*˘︶˘*).。.:*




ワクワクしました。




今日も照らしてくれてありがとう~!!って思いました。ヾ(*´∇`*)ノ








曇り空の時って緑がより気持ちいいですよね!






いつも優しくそこにいてくれる。。。(,,>᎑<,,)











午後には予報通り雨が降ってきました!




晴れの日がなかなか続かないですね!(╥_╥`)





だけども




雨の夜も美しい!!(ポツリポツリの時の雨ね!)




駐輪場の横に立つのっぽの木!



いつも自転車守ありがとう~\(^o^)/




雨が線のよう。。。




雨のせいか、いつもより輝いて見えます。(^ー^)




離れた所にある大きな外灯がちょうど良い加減にライトアップ代わりになってるんですね!








結構降ってるように見えるて、そうでもない感じだったんですよ!




夕日に照らされてるよう。。。



濡れた路面はまばゆいゴールドの煌めき...












キラッキラッ •*¨*•.¸¸☆*・゚




アンド~



シルバーの輝き!!






自然の宝石箱や~(≧▽≦)キャハ




光り物好きか!ヽ( ̄  ̄*)





爆笑爆笑爆笑




自然の美しさと共にいられるって素敵だな!




自然の中には自然が作り出した生物も含まれるんですよね!




人間も自然の一部!!





今日もご先祖様や大いなる存在に感謝して明るく楽しく笑顔で行きましょう!!




爆笑







(*^ー^)ノ♪