昨日は職場でいつも気になっていたけど、できなかったことができて良かったです。。。照れ




カテゴリーごとに並んでいないということは時間のロスに繋がります。




時間のロスを出さない為の整理する時間が持てて、本当に良かったと思います。




なんだか、家でも職場でも片付けばっかりしてますね、私笑い泣き




悪循環のロスはなくした方がいいですもんね!




昨日の夕方の空は可愛らしかったです...




サーモンピンクな雲にキュン (๑ơ ₃ ơ)♥







こんな素敵な夕暮れだったけど、東の空は雲が多く、満月が現れたのは8時前頃でした。









その後も雲に隠れたり出たりして...



眠る頃の月!





最近毎日ベランダで感謝とお祈りをしています!




デトックスできたと思います。




手のひらが痒いということは、そこから邪気が出ているということらしい。。。




良いことは信じる私!!爆笑




今日は朝から良い天気晴れ




ありがとう!!




きっと、良き日!!




神社行こう!!(仕事帰りだけど。。。)( ̄∇ ̄*)




皆様も良い1日を♪






(*^ー^)ノ♪