『THE GIFT』の3Dホログラム映像キット付初回盤!



専用サイトで『THE GIFT』の曲を流し、透明の三角のキットをスマホに乗っけるとドラえもんが浮き出てくるというもの!



↓これは静止してますが、ドラえもん動いてます!




こんな感じでスマホの上に透明なこれ↓を置くわけです。




そうすると横の面でドラえもんが下から出て来たり、飛んだり、くるっとまわったりするのが見られるんです。



曲とドラえもんとの素敵なコラボレーションです!





このCDに付いていたんですけどね!



四方から見られるので家族や友達で囲んでみるのもいいんじゃないのかな!鍋🍲するときみたいにニヤリ



部屋を真っ暗にしてやるとはっきりと見えますね。



あ、夜空の下で観ても素敵かもしれないと思って昨日やってみたんだけど、月明かりが邪魔してくっきり見えませんでした。笑い泣き



月の出てない夜ならいいかもしれないね。。。



でも、



月の光の中で聴く『THE GIFT』はよりロマンティックです照れ



明日は満月!
 


満月の瞬間は10時43分ということで、午前中ですが。。。



春分と重なる明日の満月は宇宙レベルで言うと元日だそうですから、何か始めるのにいいそうですね!




昨日の月🌖

スマホレベルの写りだといつでも満月に見えるね(* ̄∇ ̄*)



星も見えました。

電線がなければね。。。(^^;













昨日は久しぶりにマイケルの『Bad』を聴きました。




Michael Jackson 『Bad』

忍者みたいな移動が面白いんだよな!なんて観てたんですが。。。



なんか、大ちゃんの『Song For Two』を聴きたくなりました。




平井大『SONG FOR TWO』



ビート感が最高!!



今さらですが、なるほど~照れ



な感じで楽しい気分になりました!!爆笑








(*^ー^)ノ♪