昨日の静岡公演で平井大さんの初のホールツアー
『Concert Tour 2018 WAVE on WAVES 』
が終了しました。








そして



セットリストが公開になりました。





セットリスト公開って嬉しいですね٩(*´︶`*)۶♬









いやぁ、大好きな曲ばっかりですはぁと



夕べはこれ聴きながら眠っちゃいました(^o^;)



1曲目の『I SHOT THE SHERIFF』を聴くとあの夜が甦ってくるようです。



が、3ヶ月半も経つといろいろと忘れちゃってます。(((^^;)



そう言えば、今年の音楽的目標を書いてませんでした。



今年こそは平井大さんのツアーのライブに2公演は行きたいと思ってます。



限られたライブチャンスを平井大さんのツアーだけに充てたいです。



だから、他の方のライブには行かないつもりです。(音楽は聴きますけど)



今年ツアーがなかったら、来年に持ち越します。(  ̄▽ ̄)



そうやって、少しずつ着実に平井大さんに向かっていきたいんです。



平井大さんの音楽って、過去のものから現在のものまで、私の心に耳にフィットします。



歌詞が素晴らしいですから。。。



いや、誰の心にもスッと入ってくる歌詞なんだと思います。



変に着飾っていないところが素敵です。



サウンドにしても、どのジャンルを取り入れても自分のものにしているところが凄い!!



ギターやウクレレほど歌はまだまだだみたいなことを本人が言ってたけど、その歌声というか、表現力だからこそ響いてくるというのもあると思います。



とにかく、



私にとって平井大さんの音楽は心地良い風のように、波のように、太陽のように、癒してくれて寄り添ってくれて元気を与えてくれる音楽です。




(* ̄∇ ̄*)




久しぶりに熱く語ってしまいました。失礼しました(⌒‐⌒)







平井大『Beautiful』



平井大『Summer Queen』






話は変わりますが



癒してくれると言えばこの子。。。


昨年12月初めにヴィレバンで見つけて、その後3度目に行った時に買いました。



なんか寝顔に癒されます。



マイラッキーベイビーと言うらしく、韓国で流行ってるんだとか。。。そんなことはどうでもいいけど、癒されます。



ちょっと微笑んだような可愛い寝顔がたまりません!



こんなの趣味じゃなかったんですけど。。。



ヴィレバンて、たまに行くと発見があり刺激をもらえるパワースポットのような場所です。




Mihael Learns To Rock 『Sleeping Child 』

お馴染みの曲です♪







(*^ー^)ノ♪