先日の平井大さんのワガママテレビ!!



平井大さんへの質問をざっと数えたら30もあったのね!照れ



ということで



質問簡単にまとめてみました。



まぁ、平井大さんの答えはIGTV でどうぞ!!



平井大さんのインスタグラム赤薔薇








4番が一番多い質問だったらしいです。
やはり、みなさん知りたいですよねぇ。。。
まぁ、生まれる前からDNA レベルで出会ってたそうですけど。。。(* ̄∇ ̄*)

毎日デレデレキュンキュンしてるという平井大さんが目に浮かびます。(o^-^o)



私は生きてきた環境の中で作りあげられた細胞が欲する平井大さんの音楽と出会えて嬉しいです。


8番の質問には思わず吹き出してしまいました   (艸*>3<*)∵ぷっ



9番はなるほど~でした。その気持ちに従うことがいいのね!
落ち込んだときはその気持ちに従うことで楽になる。
ハッピーなときはとことんハッピーに!!
だったら、平井大さん聴きたいときは思う存分聴こうっと!!



10番のタオル回しはアリということなので、是非ともやってみたいな!
好きなようにって2番でも言ってたけど、きっかけがないとシャイで受け身な私はなかなか自分からはできないんだよね。。。



この曲はタオル回し定番の曲だとわかっていればできるけど。。。



そこで一人検証してみました。



平井大さんの曲でタオル回せそうな曲があるのか!



やはり、タオル回しと言えばある程度勢いとかないとできないよね。。。



勢いがあっても手拍子が似合う曲もあれば、横に手を振るのが似合う曲もあるし!



曲をしぼってタオル回ししてみました(* ̄∇ ̄*)  (暇人か!)



『A Song For You』
『Ocean Wave』
『Surf's Up』
『Faraway』
『Dream Gose On』
『To The Beach 』
『Sweet Home』
『虹の向こう』
『Sparkling 』

などなど...


穏やかな曲もありますが、カントリー調の曲で回すと、カウボーイかって感じがします。٩(*´︶`*)۶



私的に一番楽しくできたのは



『Kiss me Baby』と『Summer Queen』でした
(๑>؂<๑)۶



『Kiss me Baby』はサビのまえに「ワン・ツー・スリー・フォー...」って言ってるから入りやすいような気がします。



『Summer Queen』はタオル回して、カモンカモンやって、と忙しいけどかなり盛り上がってしまいました。٩₍๑>ω<๑₎۶








なんなら、1曲タオル回し専用の曲を作ってくれればいいのになんて思ってしまいましたが。。。照れ



おかげで、右腕が筋肉痛 笑い泣き



ということで



検証に時間がかかってしまったので、他の感想はまた今度!!












インスタグラムでまたファンの方からの素敵な絵のプレゼントがアップされてました。



バンドメンバーの方々の似顔絵も素敵でした!!



靴下も暖かそうで!!(*^^*)











(*^ー^)ノ♪