THREE 1989(スリー)のりんご音楽祭の続き。。。



翔平さんがアップしていたので↓



こっちのセブンにもあるかなと思って2店舗に行ってみたけどなかった。。。チーン



なので、ちくわ買って作ってみました。



ちくわサラダ天!!



ポテトサラダ入れて天ぷらにするだけなので、私でも簡単でした。\(^o^)/






ちっと焦げたけどね。。。f(^^;



味は美味しかった~!!        (*^¬^*)
ボリューミーだし~!!



家族にも好評でした。



熊本名物で、おかずのレパートリー増えて超嬉しいです!!





ストーリーでちらっと聴いた歌声、素敵でした!!




スリーのみなさんて、カメラ向けられると決めポーズするサービス精神旺盛の方々なのかもしれないと思いました。照れ










ダッチさんが2人に声をかけてくれたからこそ、スリーと出会えたのだから感謝しかないです。おねがい



ということで



な~つの  お~わ~ "ジ"~の長野でのフェスでした。🍎



そして


シモさんがアップしていたファンの方からの絵!!



とてもいい味出ていて、素敵ですね!!



ダッチさんと翔平さんのもあるということでしたが。。。



しばらくしてからの翔平さんのツイート!!






そっか、



3人並んで描かれてた絵だったのね!!爆笑




絵を描けるって素晴らしい!!



何かを生み出すことって素晴らしい!!



もちろん



音楽もね!!ウインク






結構立て続けにライブあるらしいです!!



私は仙台で待ってますけどね!(o^・^o)




『High Times』






(*^ー^)ノ♪