杉本さんのinstagram !



バビーって。。。イクラちゃんみたいだね(^ー^)






ビーバー君の特技はその土地の方言話せる!だから誰とでもすぐに打ち解けられる!!




だったら、楽しい。。。(σ≧▽≦)σ







ホントに興奮するね!







イキイキしてるね!照れ照れ照れ







写真どれも素敵~!!


ちゃんとかっこいい3人が写し出されていますね!( ´∀`)(σ≧▽≦)σ



今日は茨城!



朝ドラ『ひよっこ』の舞台の茨城!!



行ってみたかったけどね。。。(o^-^o)



今日も楽しくがんばっぺ~!!!(きっと、そんなふうには言わん...)爆笑爆笑爆笑










(*´∀`)ノ









寝癖だって。。。爆笑爆笑爆笑





(*´∀`)ノ