母の日 | ズンダブログ

ズンダブログ

SC&にゃん&旨いもの日記

毎年高齢の?
もとい
恒例の母の日(91歳)は
大好きな寿司を食べに連れていきます(^_^)

今年は混むと予想された
グルメ回転寿司「花○」を避け
お久し振りに「なごやか○」に行ってきました(^^)d

30分程待ってボックス席へ
やはり正解だったようです(^_^ゞ

婆様は大好きなイカやホタテ、イクラにエビ、
サーモン等々大満足だったようです(^^)d

自分は、定番の光り物から(笑)f(^ー^;

先ずは生鯖(^^)d
久し振りに食べましたが
とっても美味しくて後でまた食べました(笑)f(^ー^;

こちらの春ニシンも身がコリコリしていて
いつも食べるトロにしんとはまた違った美味しさ(^^)d

炙り鯖も旨かったなぁ(*^^*)

鰹は娘の旦那が頼んだので相乗り(笑)(^_^ゞ

久し振りに食べたガレージもお頭付きで
とっても美味しかった(^_^)
また厚田の朝市で大量に仕入れてきたいものだ(^^)d

活ホッキも甘くてメッチャ美味しかった(*^^*)

こちらも婿殿と一緒に
厚切り生サーモン(*^^*)
旨さが口一杯に拡がりましたな(^^)d

最後に2皿目の生鯖を(*^^*)
おビール🍺呑めたら最高だったんだろうけど
姉貴も一緒に来ていたので
今回は婿殿と一緒に運転手f(^ー^;💦

おビール🍺と一緒に堪能したい
逸品でごさいました~(*^^*)

カーネーション等のお花と
デイサービス用に着替えや下着をあげて
とっても喜んでいた婆様でした~(*^^*)