先週末のこと | ズンダブログ

ズンダブログ

SC&にゃん&旨いもの日記

フライデーナイトは
余っていたタラコで
タラコスパゲティ(^^)d
大葉をお好みでタップリと(^_^ゞ

SNSで見つけたLAWSONの
からあげクンやきそば弁当味
やきそば弁当おにぎり🍙

こちら
味見でカミさんと半分こしたんだけど
・・・食った気しね~~~(; ̄ー ̄A💦

土曜日
こちらは
何と大安売りの殻付き牡蠣(北海道産)🎵

早速焼いて食うよね🎵(^^)d
楽しみ楽しみ(^^)

ただねf(^ー^;
殻はデカかったんだけどねf(^ー^;💦

縮んだかな~(; ̄ー ̄A💦
でも
久し振りに旨かったな(*^^*)🎵

こちらはオツマミでお願いした
カプレーゼ(^^)d
おビール🍺に合うのだわ(^^)d

日曜の朝は
お久し振りにパン食🎵
TVで見た
あんバターシートを見つけたので
買ってみた件
ただ
見直して見ると
羊羹シートだった件(^_^ゞ

日曜の夜は
カレイがお手頃かったので
カレイの煮付け🎵
卵だけで御飯一膳行けるわ(^^)d

明けて月曜ナイトは
豚の生姜焼き🎵
タップリのタマネギと炒めて
キャベツの敷き布団(笑)(*^^*)

もういい加減に暖かくなって欲しい
除雪は今日で終わりにして欲しい
思うのはオッサンだけではない・・・はず💦

そんな休日前
相変わらず
ストーブ前は仲良し(笑)(*^^*)

仲が良いんだか?
悪いんだか?f(^ー^;

まだまだ札幌は寒いねf(^ー^;💦