またまた | ズンダブログ

ズンダブログ

SC&にゃん&旨いもの日記

暫く
放置プレイでしたな(; ̄ー ̄A💦

溜まった写真👀📷️✨を
放出(笑)(^_^ゞ

さて、いつの間にか師走の12月💦

いつぞやの晩飯から
振り返ります(笑)(^_^ゞ

炊き込み御飯とホッケのフライ
根付きのせり鍋風汁物🎵

お久のにら玉も
美味しかった😋🍴💕

主菜は
甘塩紅鮭🎵
温ったかご飯には最高のオカズ❤️

大根餃子で
ご飯がススム君🎵
餃子の皮よりもバクバク食べられる🎵(*^^*)

こちらは
師匠のサークル
15周年イベントの後
近くで仕入れてきたトンテキ🎵
ちょっとタレが甘かったかなf(^ー^;

寒い時期には
食べる回数が増える
坦々モヤシ🎵

こちらは
冷凍サーモンの唐揚げ🎵
ちょっと冷凍焼けしてた💦

高野豆腐と鶏肉の煮物は
大好きなオカズ❤️

宗家キムチを使った豚キムチは最高の一品🎵

こちらはタラの唐揚げを使って
甘酢餡掛け風にアレンジして頂きました🎵

久し振りのグラタン🎵
残ってたご飯を少々敷いて
一部ドリア風に(笑)(^_^ゞ

おビール🍺がススム君ですなぁ🎵

さて
週末は
娘の旦那の新車でコストコへ🚗💨

定番のハイローラーを分配(笑)(^_^ゞ

コストコ行ったら
チョレギサラダ🥗は買うでしょ(笑)(^_^ゞ

こちらも
おビール🍺がススム君🎵

デザートは
冷凍庫に残ってた
ハスカップソフトを処分(笑)(^_^ゞ

ハスカップチューハイ呑みたいな🎵

本日も
ストーブ前は
うみとそらの溜り場(笑)(*^^*)

寝方が笑えるね🎵(*^^*)