ようやく | ズンダブログ

ズンダブログ

SC&にゃん&旨いもの日記

昨日買えました🎵
いつも通るAEONの千秋庵

売り初めの頃は
ちょいと高くて
買うのを躊躇してました(^_^ゞ

いつもあったのに
いざ買おうかな⁉️と思ったら😅
いつの間にか売り切れ、売り切れの連続で
暫く買えない日が続いてました~💦

札幌千秋庵の巴里銅鑼(パリどら)

ふわふわのオムレットどら焼きで生クリームと中に餅と小豆が入った今人気のスウィーツ♥️

見た瞬間「デカっ‼️」なボリューム(笑)
まわりが柔らかいので
餅にあたるとズボッと全部出てきた(笑)(^o^;)

デカイけど直ぐに無くなったわ(* ̄∇ ̄*)

そんな昨日の晩飯は
鳥肩肉⁉️の唐揚げ🎵
手頃な歯応えのある固さで
モモ肉とは違った旨さ✨
モモと胸の中間的な⁉️

付け合せは、タコの柔らか煮

本日の晩飯は
野菜具沢山の焼きそば🎵

ヤッパエアロの前は食いすぎるな😅

そんなエアロは2クール目🎵
後半のパートが追加され
今回はボールチェンジ祭り(笑)

何とかトレース出来そうなものの😅
所々ぶっ飛び祭り(^ー^;A💦

後半パートは横向きで終わるので
何か差し込まれる可能性・・・
大⁉️・・・だな

今年はよさこいも
有観客で開催されるようで
会社の隣では
ステージ作りが急ピッチで進められてた(^o^;)💦

お隣のホテルにも
本州のYOSAKOIチームの
ド派手なトラックが
停まってました🎵

エアロから帰ると

行く時とほぼ同じカッコで
お休みになられていた(笑)
そら様❗

大邪魔

最近
早めに晩飯を食うので💦

寝る前頃に
腹が減る件f(^_^;