繋がった~♪ | ズンダブログ

ズンダブログ

SC&にゃん&旨いもの日記

何がって?

38HipHopサークル♥️

先月からの「Magic touch」

1~2回目サビ
3回目スタート
4回目スタートとサビの間

2回目からの参加で
ようやく
サビまで繋がった~🎵

速くて💦
細かくて💦
出来ないなりに💦

楽し~ぃ(^o^;)🎵

土曜日は
娘が韓国スーパーのお店に行ったので
カミさんがLINEでリクエスト♪

何か近くに韓国専門のお店が結構増えたな♪

「キンパ」だ~🎵

おビール🍺がススム君(笑)(^_^ゞ

更に
この前のイオンのフェアで仕入れていた
ケイちゃん⁉️だったかなf(^^;

ピリ辛味噌味🎵

キャベツを入れて炒めるだけという
お手軽さで旨いのだ❤️

更におビール🍺がススム君(笑)(^ー^;A💦
こちらは
頂いた瓜のお漬け物🎵
程好い塩味で
こちらも更に更におビール🍺がススム君(笑)

休日の朝は
ゆっくり新聞が読めないf(^_^;💦

こちらの構ってポーズの後は・・・

・・・大抵・・・流血(´ロ`ノ)ノ

ずっこい顔(笑)

夜は

冷食処分祭り(笑)💦

何かの味付き豚肩ロース肉~(^o^;)💦
でも味付けが旨い~♥️
一緒に炒めたキャベツがまいう~🎵

で、
タコの柔らか煮~🎵

柔らか~♪
旨杉~(^_^)v


こちらは
バリューで仕入れたお惣菜🎵

コーンと枝豆が大量🎵

沖縄ミニマンゴー🥭到着🎵

・・・全然ミニ(・・?

じゃ・・・ないじゃん・・・(^o^;)

熟れ熟れが

楽しみ~♥️


本日の晩メシは

豚ロース豆苗巻き巻き❤️

親戚から頂いた
玄米も残り少なくなってきたので😅
久し振りに

発酵玄米おににり(笑)(^_^ゞ



また

一週間の始まり~(^o^;)💦