先週末から | ズンダブログ

ズンダブログ

SC&にゃん&旨いもの日記

サボった分を
今頃アップっぷ~(笑)(^_^ゞ💦

金曜日
SOULWAVEにてハマチャチャ🎵
シンシオブルックス
シンシオベンツに苦労しながら・・・f(^^;💦

レッスンの後は

ホームでチャっポン😃♨️🎶して

お待ちかねのおビール🍺🎵
晩飯の焼きそばにバッチグー👍🎵

1週間ぶりのおビール🍺はホント旨いね❤️

ついつい見た目で買ってしまった
ミルクサワー♪
牛乳🐮好きには
良いかもね❤️

土曜日もお部屋掃除の後
午後からSOULWAVEへ
お盆とかお休みした分
連チャンのハマチャチャでしたん🎵(^_^)v

折角街へ出たので
帰りに三越でお買い物クーポン使って
ヒレカツを~🎵

こちらも
おビール🍺に♪
とっても
合うのだわ~🎵(^_^ゞ

イベントでは

先週お誕生日だった
ユミナセンセのハピバを皆さんで🎵

ダンスは
何と「NiziU」の振り付けf(^_^;💦
オッサンにはちとキっツイ(笑)(^o^;)

日曜日は
暑かったので
ニャンズは風の通りが良い
父ちゃんの部屋で好ポジションの取り合い(笑)

結果!
うみは風の通り道に🎵
そらは寝転がれるベッドに🎵

涼しくなってきた夜も

まだまだ眠そうな「そら」でした(笑)

床ゴロン
からの
段ボールベッド🎵

ホント
気持ち良さげだわ❤️

晩飯は
道民のソウルフード🎵
ホント安くて旨いし、たまに食べたくなる(*^^*)
みよしの
みよしのカレーに
餃子🥟を浸けて食べるのが
結構好きです🎵

月曜の昼メシは高級食パン🍞🎵
家庭菜園のミニトマト🍅も
日曜日にタップリと食べた残りをf(^_^;💦

銀座「に志かわ」の
高級食パン🍞🎵はホント甘いよね❤️

2日連続で珍しく食パン🍞f(^_^;💦でごわす(笑)

ミニトマト🍅も朝もぎでこんだけ🎵
買ったら300円以上はするだろうな(^_^ゞ

ホント
高級食パンはパンだけでも十分甘い🎵

さて、本日も
白体38Zで燃え尽きました~🎵(^_^ゞ💦

ホームでチャンポン出来たので寝ますかf(^_^;