今週の飯 | ズンダブログ

ズンダブログ

SC&にゃん&旨いもの日記

先ずは晩飯🌃🍴

手羽元の黒酢煮🎵

ビール🍺のツマミに
・・・最高なんだけどなぁ~f(^_^;💦

チヂミ🎵
これも呑みたくなる一品だったなぁ~(^o^;)💦

昼飯シリーズその1(笑)
箱買いしたデコポンをデザートに🎵

この日の昼飯は
バラエティーに富んだ・・・?
デザートには剥いた文旦と
前日に続きデコポンを~(*^ー^)ノ♪

和製グレープフルーツ
「河内晩柑」

これは美味しかったな🎵(#^.^#)

今週のにゃんこ🎵( ☆∀☆)

娘のベットで寝てた「うみ」

ホント電気点けても眠そうだったけど(^o^;)💦
苦しくないんかねぇ~(^_^ゞ💦

1週間終わって

ようやっとの晩飯🌃🍴

「焦がし味噌ラーメン🍜🍥  真武咲弥」

蕎麦だけじゃ無いんすよ~(^_^ゞ
たまにゃぁラーメン🍜🍥も
・・・喰うんすよ~(*^^*)

味玉とチャーシュー3枚🎵
海苔5枚のトッピング🎵で(笑)

ひっさびさのみそらーめん🎵
食いましたなぁ~f(^_^;💦

デザートは
クラシック春の薫り
デコポンを~(*^ー^)ノ♪(笑)