またまた食べた | ズンダブログ

ズンダブログ

SC&にゃん&旨いもの日記

よ~(*^ー^)ノ♪

今年も行けました(^o^)

札幌「おーたむふぇすと」🎵

恒例❔

留萌のうにたこセット( ☆∀☆)

タップリのウニ飯と

柔らかいタコざんぎ🐙

3人で食うには少ないので

こちらも

恒例❔

せたな町のウニ飯


行く前から

食べたいと思っていた

北見の塩焼きそば🎵(*^^*)

美味しそうな写真

モチのロンで
旨かった\(^o^)/

さふぉーくのラム串🐑

見たら買うよね(笑)(^_^ゞ

猿払村のソフトクリームも

美味しかったよ~(*^ー^)ノ♪

ソフトの写真👀📷️✨

撮ったつもりが

保存されてなかった件・・・(ToT)

オータムフェストの後は

沖縄のアンテナショップに寄って

出来たばかりの創成スクエアへ

新地下通路を通って♪(^o^)

サスガに出来立ては

キレイ🎵(*^^*)

まだ完全ではないのか❔

入れない区画もf(^_^;💦

HTBの入口のコーヒー☕️ショップにて

一休み一休み

晩飯のおかずに
ミニトマト🍅とオクラと生姜の豚肉巻き🎵

アボカドinサラダ♪

あ~よく食べた1日(笑)

いちよ~ホームで

スキルミル20min
Vバランス10min
マシン筋トレ少々(笑)f(^ー^;

お風呂😌♨️&サウナ


さて、明日は

お彼岸のお参り行かなきゃ(^o^;)💦