この日は、奥さんが疲れた。。。とのことで、ご飯は炊くので、おかずは惣菜を買ってくることを提案されました。。

その時すでに19:30。

その時間から惣菜が買えそうなところ。。

ゆめタウンや新鮮市場は飽きたし、どこか他にいいところはないか。。。

そんなときはこれ!

北部大分地区のグルメ情報!







すると、ちょっと探しただけで、やっぱあるではありませんか。

まだ、行ったことがなかった、お惣菜バイキングの店、くらやダイニング!








場所は、中津市の鶴居小学校の近くになります。
20:00まで空いてますので余裕~!







入店すると、20種類くらいのお惣菜が大皿で並べられています。

うれしいことに、閉店時間が近いということで、売り切りの30%引きになってました。

でも、すでにすっからかんの皿、ほとんど空の皿もありましたので、選択の幅はどうしても狭くなってましたね。。。











そんな中から選んだのは7品。







春巻き、さばの南蛮揚げ、手羽先煮、エビチリ。







大根と鶏の煮物。







ポテサラとゴボウのサラダ。







これだけ買って、2300円ちょいが30%引きで1700円くらい。

満足の夕飯。

ごちそうさまでした!