今日はヘルパーさん同行で用事を済ませてきました


タクシー代がきついです💧


タクシー代2390円

生活費残金18870円


そしてコストコで期間限定のイチゴのバームクーヘン



1598円だったのですが💦
お財布の中で不明金
5円差額が出て
食費残金15157円
となりました

帰宅後少し早めの晩御飯
えのきと卵を入れてのうどん


節約貧乏飯となりました🍚🍴⑅*॰ॱ

最近あれだけ食欲があったのに💦
うどんひと玉食べただけで
苦しいでおなかいっぱいです

このまま継続して食欲なければ
痩せれるので継続して欲しいですね🥺

今日はヘルパーさんは付き添いだけでしたので
来週の月曜日のお買い物まで
購入してきてもらった冷凍食品でしのぎます

ご馳走様でした