今日はヘルパーさんの日でした🍚🍴⑅*॰ॱ


今日は本日の晩御飯と1週間の作り置きをして頂きました😋


今日は薄焼き卵と刻み海苔とネギのトッピングで素麺にする予定です🍚🍴⑅*॰ॱ





そして作り置き

キャベツと豚肉のとんぺい焼き

これにおたふくのソースとマヨネーズと青さをかけたらめちゃ美味しいですよね



そして砂ずりともやし炒め

この砂ずり柔らかくて味付けもよくめちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ビールが欲しくなるお味です🍻

そして鶏もも肉ともやしをニンニクとニンニクダレで炒めたもの


そして我が家の定番もやしと豚肉炒め


を作り置きして頂きました😋

美味しく頂かせてもらいますm(_ _)m