久しぶりの投稿です🙇‍♀️


日々マンネリ化して書くことがないので💦

サボり気味になってました💦


今日は週に1度のリハビリの日でした🚶‍♀️


先週は寝落ちしていたので😴


昨日早めに睡眠薬を飲み💊

早めにアラームかけての準備体制⏰


お陰様で無事にリハビリ完了しました🚶‍♀️


夕方はヘルパーさんにお買い物してもらいに行ってもらいました買いもの🛒。・*・:´-


何故か1枚今日購入してきていただいたレシートが行方不明🧾


それと



シャケ茶漬け安すぎ😳✨

ヘルパーさんの入りますかにもちろん入りますと即答🎶
カップ麺5個とシャケ茶漬け2つで745円



そして513円

計3526円でした💰

1月までの残金2027円

この調子で行けば
黒字で終われそうです💰

そして本日の貧乏飯は


焼きそばでした

ご馳走様でした🙏