昨日の晩御飯は

肉じゃがを今日に回しての

辛ラーメンこの前の半分の残りに

卵を投入した

簡単楽ちん節約貧乏飯でした🍜

この卵の黄身を麺に絡めるのが美味しいのです♥️




なんか段々と最近

昔のブログに戻ってきつつあります📱


貧乏節約症に段々と戻ってきているように思えますꉂ🤣𐤔

やっぱり私にはこの生活が様になってるのかな(▭-▭)✨

病気と物価上昇で

今までの金銭感覚が完全に

麻痺しすぎてしまってました💰


反省💦


てなワケで

食後2度目のコーヒータイム



昨日到着したちんすこう


久しぶり食べたけど美味しい❤


ついつい止まらなく4袋も食べてしまいました(。⊿°」∠)モッモッ


いつもお世話になって色々してくださるヘルパーさんに

今度お会いした時渡そうとおもって



ジップロックに詰めました(* 'ᵕ' )☆

昨日は

いいねをくださった方

お気に入りのブロガーさんの記事を見ながら

1日あっという間に過ぎ去りました📱


充電なくなるの早すぎます💦

いつも凄く料理が上手い方のブログや

節約されてる主婦さんのブログを見させていただいてます( ⊃👛⊂ )ギュ

皆さん本当に工夫されてて

美味しそうで料理上手ですね🤤


ほんと見ながら感心して尊敬します✨✨

1度見だすと止まらない


今日遅く起きたので

まだまだ寝れないと思うので💦


ブログ見ながら時間潰ししようと思います(*^^*)