今日もまたまた激痛日😭

この痛みどうにかならないかなあ😭

本当に激痛日は辛いです😭


お昼はヘルパーさんから作っていただいた肉じゃがと

ご飯に鮭フレークをかけての簡単ランチ


夜も

肉じゃがに

鮭フレークかけて海苔をかけてのシャケ茶漬け




肉じゃが2杯オカワリして食べました😋

多量にあった肉じゃがも
無事に何とか明日にはなくなりそうですε-(´∀`;)ホッ

一安心

今日は
auマーケットを見ていて欲しいものいっぱい😍
全部食べ物です笑😃

そして
またまた我が家の常備食
ねぎトロ丼が
タイムセールで3280円が
2980円

ポイント使いたくて
2630円で購入出来ました

10袋入りで
ひとつ263円とかなりお得💰

263円でねぎトロ丼食べれるなんてなんて贅沢すぎる✨✨
明日は
1080円が
ポイント使用して830円で購入した
ちんすこうが
届く予定です✨


48個入って
12種類入って
沖縄にいった気分になれる🌴🌺✈

なんて最高なんでしょうか👍
コーヒー飲みながらの至福のひとときを味わおうと思います😊

こうやって
お安いものをお得に買うのが
楽しいです♥️

まだまだ欲しいのあって
お気に入りリストに登録したので
少しづつ購入
していきたいと思います😊

はあ
お腹いっぱい
ご馳走様でした